選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップ生活・環境・交通ときがわ町路線バスときがわ町デマンドバス
 
2014年7月7日 更新
印刷用ページを開く
デマンドバスとは、自宅近くのバス停から「慈光寺入口」又は「せせらぎバスセンター」までの間を乗車いただける、
乗合のワンボックス型路線バスです。

朝の通勤時間帯を除く時間帯(概ね午前9時以降、終バス時刻まで)に、
10人乗りのワゴン車を使い、予約を受けてバス停まで(●又は■の地点)迎えに行き、
そこから「慈光寺入口」もしくは、「せせらぎバスセンター」まで送迎するものです。

その後は、路線バスに乗車していただき各方面に向かっていただきます。
【ご注意】
せせらぎバスセンターへ向かうとき
降車できるのは、「慈光寺入口」「せせらぎバスセンター」の2箇所です。途中のバス停で降車することはできません。
 
せせらぎバスセンターからデマンドゾーンに向かうとき
せせらぎバスセンター〜慈光寺入口間のバス停で降車することはできません。
途中のバス停から乗車することはできません。
 
デマンドバス運行日
・月〜金曜日(土・日・祝日は運休です)
 
運行経路は、予約をいただいた方の人数やご利用になるバス停の位置によって変わります。
(予約の状況を見ながら最適なコースを選択します。)
予約をされた方がいらっしゃらない時には、デマンドバスは運行しません。
PDFファイルはこちら
(2011_demand_taiouzu.pdf: 984k)
本文終わり
ページのトップへ

※「用語解説」についてのお問い合わせ先

企画財政課
〒355-0395 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490番地
Tel: 0493-65-0404  Fax: 0493-65-3631
E-Mail: こちらから