選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップ観光情報観光施設堂平天文台「星と緑の創造センター」堂平天文台「ブルーベリージャム」限定販売!!
親情報へ 
2013年8月5日 更新
印刷用ページを開く
 堂平天文台産「ブルーベリージャム」数量限定販売!!! 

堂平天文台「星と緑の創造センター」では毎年7月中旬から実るブルーベリーが好評で、
多くの観光客が摘み取り体験を目的にここを訪れます。

品種はハイブッシュ系で爽やかな甘さと果実の大きさが自慢。

今シーズン収穫さたこの果実を活用した味覚「ブルーベリージャム」を数量限定で販売します。
果実と砂糖以外を使わないので、有名ジャムメーカーの製品よりおいしいとの評判も。
この季節しか手に入らない「ブルーベリージャム」をぜひご賞味ください。
 ■原材料  ブルーベリー、砂糖
 ■内容量  180g
 ■価 格  600円
 ■その他  施設での直接販売
 ■問い合わせ
 
 堂平天文台「星と緑の創造センター」
 電話 080-2373-868
本文終わり
親情報へ ページのトップへ

※「用語解説」についてのお問い合わせ先

産業観光課(地域振興担当)
〒355-0396 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32
Tel: 0493-65-1532  Fax: 0493-65-3629
E-Mail: こちらから
※「予約」・「キャンセル」については、料金の支払いのことがあるためときがわ町では、責任を負いかねますので、一切代行していません。
必ず施設に直接してください。このメールにて送信しても対応できませんのであらかじめご了承ください。