選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップ健康・医療・福祉介護保険制度ときがわ町介護保険事業計画等策定委員の募集について
 
2017年5月26日 更新
印刷用ページを開く
ときがわ町介護保険事業計画等策定委員の募集について
 町では、介護保険法等に基づく「ときがわ町高齢者福祉計画・第7期介護保険事業計画」を策定します。
計画の策定にあたっては、知識経験者をはじめ関係者(12名以内)で構成する「ときがわ町介護保険事業計画等策定委員会」を設置し、高齢者が住み慣れた地域で、自立した生活が送れる体制をより深化、推進していくためのご意見を策定委員のみなさんから聴きながら進めていきます。
 つきましては、下記のとおり策定委員を募集しますので、希望される方はご応募ください。
応募条件
次の@からDの全てに該当する方
@本町に住民登録がある40歳以上の方
A町税、介護保険料、水道料金等を滞納していない方
B本町の他の委員会等の委員となっていない方
C平日の日中に会議出席可能な方(会議は3回を予定。)
D介護事業所関係者以外の方
募集人数
2名
任期
委嘱の日から平成30年3月31日まで
応募方法
応募用紙に必要事項を記入し、福祉課へ提出してください。(郵送可)
※応募用紙は、役場本庁舎福祉課窓口で配布します。
(下記の「応募用紙はこちら」からダウンロードできます。)
報酬等
本町の規定による。(会議に出席した場合のみお支払いします。)
応募期限
平成29年6月23日(金)※必着とします。
選考方法
募集人数を超えた応募があった場合は、抽選とさせていただきます。
応募先
《郵送の場合》
〒355-0395 ときがわ町大字玉川2490
ときがわ町役場福祉課高齢者福祉担当あて

《持参の場合》
ときがわ町役場(本庁舎)福祉課
(土日祝日を除く8時30分から17時15分まで)
 
応募用紙はこちら
(kaigohokenn_sakuteiiin_ouboyoushi.doc: 38k)
本文終わり
ページのトップへ

※「用語解説」についてのお問い合わせ先

福祉課
〒355-0395 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490番地
Tel: 0493-65-0813  Fax: 0493-65-3796
E-Mail: こちらから