本文
サイトの現在位置
2024年1月11日 更新

ワンデーウォークを行いました!

5月1日(日)曇り空の涼しい気候の中、「第15回ときがわ町ワンデーウォーク」が228名の方々にご参加いただき開催されました。
昨年度同様、コロナ禍での開催であるため、感染リスクを最小限にする対策として、集団で歩く形ではなく、受付時間に幅を持たせ、随時受付、随時スタートの「スタンプラリー方式」での実施をいたしました。
今回のコース設定は玉川トレーニングセンターを出発し、ふれあいセンター田黒、小倉城跡、玉川温泉をとおり、玉川トレーニングセンターに戻る、総距離約10㎞、高低差約150mの歩きごたえのあるコースでした。
このイベントでは、ときがわ町スポーツ協力員の皆さんに運営面での協力をいただくとともに、スポーツ推進委員の方々にサポートウォーカーとして参加者の安全を見守っていただきました。
今回のコース図は当ページに掲載するとともに、せせらぎホール事務室でも配付しています。今回参加できなかった方も、〝コロナ太り″の解消と気分転換を兼ねてチャレンジしてみてください。
※ウォーキングの際には、感染症対策と熱中症対策を必ずお願いいたします。

PDFファイルはこちら
ワンデーウォークコースマップ
ファイルサイズ:1132KB
Adobe Readerを入手する
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
生涯学習課
説明:■生涯学習の推進、社会教育事業の企画・実施、公民館・図書館その他社会教育関係団体との連絡調整、文化財・町史に関すること、社会体育事業の企画・実施、体育センター・トレーニングセンターの管理運営、スポーツ教室の開設及び健康づくりに関すること、社会体育施設及び体育器具の貸出しなど生涯学習担当
住所:355-0361 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
TEL:0493-65-2656
FAX:0493-65-1510