選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップ観光情報観光施設都幾川四季彩館
 
2021年1月8日 更新
印刷用ページを開く
ページ内リンク
営業時間の短縮について

 

 営業時間短縮のお知らせ


 
 新型コロナウイルスに関して、国から「緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、下記のとおり営業時間を短縮して営業いたします。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
  
                     記
 
 (営業時間)
  10時から20時まで(ご入館の受付は19時30分まで)
 
 (実施期間)
  令和3年1月12日(火)から2月7日(日)まで
 
 
    今後の緊急自体宣言の動向等により対応を変更する場合があります。
  その際はこちらのHPでお知らせいたします。
 
  
町有施設の営業状況について
 
都幾川四季彩館 0493−65−5515
町の観光施設では、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。
みなさまに安心してご利用いただけるよう、短時間のご利用でもマスクの着用をお願いします。
また、出入口での手指の消毒や、検温などの取り組みにご協力をお願いいたします。

 回数券・優待券・スタンプカードの有効期限延長について※6月23日更新


 
 新型コロナウイルスの感染拡大予防のため臨時休館となった期間を考慮し、回数券・優待券・スタンプカードの有効期限を下記のとおり延長いたします。
  
                     記
 
 (延長期間)
  お手持ちの回数券・優待券・スタンプカードについて有効期限を2ヶ月延長いたします。
  (例)有効期限が令和2年6月末までの回数券は、令和2年8月末までご利用いただけます。
     有効期限が令和2年12月末までの回数券は、令和3年2月末までご利用いただけます。
 
  ※チラシに印刷されている割引券については、有効期限延長の対象外となります。
 
  お手持ちの回数券・優待券・スタンプカードについて、有効期限をご確認いただきますようお願い申し上げます。
     なお、今後の情勢によって取扱いが変更になることがあります。
  その際はこちらのHPでお知らせいたします。
 
  
イベント情報
戻る
●毎月26日及び水曜日はポイント2倍
 ※ポイント15個で入館無料!
(2021_1gatu_ivent.pdf: 922k)
(2021_2gatu_ivent.pdf: 544k)
2月11日は内湯が「源泉100%」、外湯は「りんご湯」でお待ちしています。
また、2月14日のバレンタインデーはチョコをプレゼントします!
周辺施設のご案内
都幾川四季彩館の源泉です!!
椚平に新たに花の名所が誕生しました。2〜6月にかけて全7種の花が開花します。こちらにもぜひお立ち寄りください。
地図情報はこちら
本文終わり
ページのトップへ
産業観光課
〒355-0396 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
Tel: 0493-65-1532  Fax: 0493-65-3629
E-Mail: こちらから

施設の利用・予約に関するお問合せは
都幾川四季彩館
Tel : 0493−65−5515