選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップ生活・環境・交通住宅改定ときがわ町建築物耐震改修促進計画
 
2017年7月7日 更新
印刷用ページを開く
改定ときがわ町建築物耐震改修促進計画
平成28年度に、ときがわ町建築物耐震改修促進計画が改定されました。
 
本町では、今後発生が予想される地震被害から住民の生命、身体及び財産を守ることを目的として、平成22年3月にときがわ町耐震改修促進計画を策定しました。
 
その後、平成25年に「建築物の耐震改修の促進に関する法律」が改正されたことにより、耐震化の促進に向けた取り組みがより一層強化されました。
 
それに伴い、埼玉県でも、平成32年までに住宅の耐震化率95%を目標とした「改定埼玉県建築物耐震改修促進計画」が策定されました。
 
 
これらを背景に、本町では平成27年度までの当初計画を平成32年度まで5年間延長し、目標となる耐震化率を高めた「改定ときがわ町耐震改修促進計画」を策定しました。
阪神・淡路大震災による建物倒壊(平成7年)
PDFファイルはこちら
(kaiteitaishinkeikaku.pdf: 1479k)
本文終わり
ページのトップへ
建設環境課
〒355-0396 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
Tel: 0493-65-1539  Fax: 0493-65-3109
E-Mail: こちらから