選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップ町情報町からのお知らせ活き生き活動センタースタディルームの利用について
 
2020年9月15日 更新
印刷用ページを開く
活き生き活動センタースタディルームの利用について
 活き生き活動センターでは、受験を控えた中・高校生や自習勉強をしたい児童・生徒の皆さんに空いている会議室をスタディルームとして開放しています。
 ただし、スタディルームとして利用できるのは休館日以外で会議室の利用申請がなく空いている場合のみです。
 ご利用を希望する方は活き生き活動センターの窓口でスタディ利用登録をしてください。
【活き生き活動センタースタディルームの利用について】
利用時間:午前:9時〜12時
      午後:13時〜17時 ※12:00〜13:00は換気のため使用できません。
場  所:活き生き活動センター会議室1又は2
対  象:町内在住の小・中学生、高校生でスタディ利用の登録をした方
収容人数:安全な距離を確保するため1室6名以内とします。
利  用  料:無料
利用方法:窓口に登録証を呈示してください。
利用上の注意:@スタディルーム(会議室)は自習勉強以外の利用はできません。
        A入室、退室の際は利用登録証を提示してください。
        B入館時の検温、手指消毒及びマスク着用にご協力ください。
        C机、椅子はご自分で出し入れしてください。
        D飲食は多世代間交流ホールまたは2階テラスをご利用ください。
休館日等:活き生き活動センターの休館日
      休館日は第2月曜日(その日が祝日の場合はその翌日)と年末年始
そ  の  他:多世代間交流ホールは、利用登録がなくても自由に利用できます。
 
  〇お問合せ ときがわ町活き生き活動センター 66−0222(直)
本文終わり
ページのトップへ
ときがわ町活き生き活動センター
〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2515番地
Tel: 0493-66-0222  Fax: 0493-66-0221
E-Mail: こちらから