選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です
埼玉県ときがわ町
サイト内検索
検索
サイトマップ トップページへ
Billingual
ENGLISH
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトの現在位置
トップもしものときのために防災情報自宅療養者への「差し入れパック(無料)」サービスの開始について
 
2021年2月10日 更新
印刷用ページを開く
自宅療養者への「差し入れパック(無料)」サービスの開始について
 新型コロナウイルス感染症により、自宅療養や濃厚接触者として自宅待機となり、生活必需品の調達に不自由されている方を支援するため、食料品、衛生用品などの生活必需品を詰め合わせた「差し入れパック」を無料でお届けします。
 
 
【対象者】
・町内にお住まいの新型コロナウイルス感染症患者で自宅療養をしている方
・濃厚接触者として保健所の指示で自宅待機(2週間程度)を求められている方
 
【ご利用の流れ】
・差し入れパックを希望する方は、電話にてご連絡ください。(総務課防災担当65ー0401:受付は平日の9時〜17時)。住所、氏名、電話番号等を伺います。
・ご自宅の玄関先に差し入れパックを「置き配」します。
※「置き配」とは、対面での受け渡しをせず、玄関先などに品物を置いて配達する方法です。
・配達完了の電話をします。要冷蔵品を含む場合がありますので、お早めに回収してください。
 
【その他】
・お届けは1世帯につき1回です。
・配送は町職員と判別されないように配慮します。場合により委託業者が配送することがあります。
・秘密は守りますので、安心してご利用ください。
・サービス提供期間は、本日から令和3年5月31日まで。(状況により延長する場合があります。)
本文終わり
ページのトップへ
総務課
〒355-0395 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490番地
Tel: 0493-65-1650  Fax: 0493-65-3631
E-Mail: こちらから