本文
サイトの現在位置
2022年7月5日 更新
ぶらとき
観光ガイドブック掲載希望店舗を募集します

町では、観光ガイドブック「ぶらっと、ときがわ」(以下「ぶらっと、ときがわ」という)の
掲載内容リニューアルにあたり、皆さまから掲載希望店舗を募集します。

 
 
 
 
「ぶらっと、ときがわ」とは?
 
平成26年度に町が発行をした観光ガイドブックで、現在vol.2まで発行しています。
季節の花やグルメ、体験など町の魅力を掲載し、
ときがわ町を知らない人でも思わず手にとってみたく
なるような可愛らしいデザインになっています。

(1)「ぶらっと、ときがわ」概要
 
  ●掲載対象
  ときがわ町内の飲食店、宿泊施設、物販店、その他観光施設
  ●掲載内容
  施設や商品の写真、店舗説明、住所、連絡先、営業内容、最寄バス停等
 
 
(2)応募資格
  ①ときがわ町内に事業所を有する事業者。ただし取材対応が可能な店舗に限る。
  ②ときがわ町内にあるおすすめのお店を紹介したい方(町内外不問)
 
 
(3)応募方法
  専用の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、応募先にご提出ください。
   メールでも応募可能です。
   申込用紙は下記の場所に設置している他、ホームページからもダウンロードできます。
  (応募用紙設置場所)
  ・役場産業観光課(第二庁舎2階)、役場観光推進室(第二庁舎1階)、ときがわ町商工会、ときがわ町観光協会
 
 
(4)応募受付期間
  令和4年6月24日(金)~8月31日(水)17時15分まで
 
 
(5)ご注意
  ※取材協力については応募いただいた各店舗に必要に応じて追ってご相談いたします。
  ※応募いただいた店舗及び情報は、紙面の都合等により全ては掲載できない場合があります。
    掲載内容の決定は町に一任いただきますので、あらかじめご了承ください。
  ※事業者以外から寄せられたおすすめ店舗は、掲載内容を決める際の参考にさせていただきますが、
    応募数が多かった店舗順に掲載をするものではありません。
    また、寄せられた店舗情報が必ず掲載されるものではありませんのでご了承ください。
 
 
(6)応募・問合せ先
  役場産業観光課(第二庁舎二階)℡0493‐65‐1532(直通) sankan@town.tokigawa.lg.jp
  ときがわ町商工会でも応募用紙の受領を行っています。

PDFファイルはこちら
応募用紙
ファイルサイズ:725KB
Adobe Readerを入手する
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
産業観光課
説明:■農林担当農林業の総合振興、農業農村整備事業及び土地改良施設、林道の新設改良・管理及び占有、中山間地域の事業促進、有害鳥獣の捕獲及び狩猟、火入れ許可、山村振興計画、町有林及び分収林、農産物・畜産・森林の病害虫防除防疫、緑の雇用創出事業など■商工担当商工業・観光の総合振興、商工観光団体の育成、観光資源の開発、勤労者福祉会館の管理、消費者行政など■地域振興担当建具会館・木のむらキャンプ場・いこいの里・大野特産物販売所・木のむら物産館・やすらぎの家・星と緑の創造センターの管理運営、温泉スタンドの維持管理、その他地域振興に関することなど
住所:355-0396 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
TEL:0493-65-1532
FAX:0493-65-3629