本文
サイトの現在位置
2021年12月8日 更新
ウォーキングの前にストレッチをしましょう!

ウォーキングに関する情報をまとめた動画を作成しました

ウォーキング前の簡単なストレッチや正しい歩き方、正しい靴の選び方など、ウォーキングに関する情報動画を作成しました。
ホームページやときがわ町Youtubeに、定期的に動画を掲載する予定です。短い動画なので、ウォーキングの前にぜひご視聴ください。

【ご視聴される方へ】

ウォーキングに関するちょっとした疑問や「ここの部分をもっと深く教えてほしい。」などありましたら、コメント欄に質問内容をご記入ください。質問が集まれば、回答動画を作成する予定です。
(※投稿したコメントとアカウント名はコメント欄に表示され、動画を視聴するすべての方が閲覧できます。個人が特定できる情報は避け、質問内容のみご記入ください。)

TOKIGAWAウォーキングチャレンジ2021 #1歩く前のストレッチ編 / 足の裏の硬いところ編 

動画をご覧になりたい方はこちらをクリック

全編(4分49秒)
 ◆オープニング
 ◆足首のストレッチ
 ◆足の裏の硬いところ
 ◆エンディング

撮影協力:理学療法士 黒澤聖二 先生
動画作成:ときがわ町地域包括支援センター(保健センター内)

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
生涯学習課
説明:■生涯学習の推進、社会教育事業の企画・実施、公民館・図書館その他社会教育関係団体との連絡調整、文化財・町史に関すること、社会体育事業の企画・実施、体育センター・トレーニングセンターの管理運営、スポーツ教室の開設及び健康づくりに関すること、社会体育施設及び体育器具の貸出しなど生涯学習担当
住所:355-0361 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
TEL:0493-65-2656
FAX:0493-65-1510