本文
サイトの現在位置
2023年3月29日 更新
スポーツ・文化活動における大会等出場費補助金について

 町では、スポーツ・芸術文化の振興を目的に、町内に在住し、在勤し、又は在学する方が全国大会などに出場した場合に、その経費の一部を補助いたします。
 
■対象となる大会
 埼玉県大会等の予選を経て出場した関東大会規模以上の大会。
■補助対象者
 大会実施要項等で出場を要請されている者。
■補助対象経費
 出場に係る交通費、宿泊費及びその大会等に要する経費。
■交付額
 補助金額の限度額は、次のとおりとし、毎年度予算の範囲内で交付します。
大会の種類 補助限度額
関東大会 10,000円
全国大会 30,000円
国際大会 50,000円
 
■交付の申請
 補助金交付の申請をする場合は、申請書に必要書類を添付し提出してください。
■注意事項
 ・補助金の交付は、大会等の開催年度内に1競技等1回とします。
 ・他から補助対象経費に類する補助等を受けている場合は、 それを除いたものとします。

■問い合わせ
 生涯学習課 生涯学習担当 ℡65-2656(直通)

ダウンロードファイルはこちら
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
生涯学習課
説明:■生涯学習の推進、社会教育事業の企画・実施、公民館・図書館その他社会教育関係団体との連絡調整、文化財・町史に関すること、社会体育事業の企画・実施、体育センター・トレーニングセンターの管理運営、スポーツ教室の開設及び健康づくりに関すること、社会体育施設及び体育器具の貸出しなど生涯学習担当
住所:355-0361 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
TEL:0493-65-2656
FAX:0493-65-1510