本文
サイトの現在位置
2024年4月1日 更新
ときがわ町の統計情報
町に関するさまざまな統計情報を公開しています。

■確認事項
① 統計表中、「年(年次)」は歴年間(1月から12月まで)を、「年度」は会計年度間(4月から翌年3月まで)を意味します。また、「年末」「月末」あるいは「年月日」とあるのは、その期日現在を表します。
② 単位未満の数字は、原則的に四捨五入しています。そのため、合計と内訳の計が一致しない場合があります。
③ 平成18年以前の統計情報については、合併前のため、都幾川村と玉川村の数値を合算した数値で表しています。
④ 統計表に用いた符号等は、次のとおりです。
   0 単位に満たないもの
   - 事実のないもの
   … 事実不詳または調査を欠くもの
   △  負数または減少したもの

関連情報はこちら
町(丁)字別人口調査
町(丁)字別の年齢別及び男女別人口を明らかにした調査の結果です。
国勢調査
国の最も基本的な調査で、国内の人口や世帯の実態を明らかにした調査の結果です。
住宅・土地統計調査
住宅とそこに居住している世帯の実態並びに住環境、現住居以外の住宅及び土地の保有状況を調査するものです。
人口動態
1月から12月までの出生、死亡、婚姻、離婚の動向について調査した結果です。
教育
学校教育行政に必要な学校に関する基本的事項を明らかにした調査の結果です。
土地・気象
土地の地目別利用状況や気象概況をお知らせしています。
事業所・企業
事業所の事業活動及び企業の企業活動の実態調査した結果です。
※事業所・企業統計調査は、平成18年の調査を最後とし、平成21年から経済センサスに統合しました。
農業
地域の農林業の実態を明らかにした調査の結果です。
全国消費者実態調査
リンク:総務省統計局のページへ
工業
工業(製造業)の実態を明らかにした調査の結果です。
商業
商業の実態を明らかにした調査の結果です。
防犯・防災
1月から12月までの町内で起きた火災発生状況及び救急出動状況をまとめた結果です。
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
政策財政課
説明:■政策担当総合振興計画、行財政改革、広域行政(市町村合併を含む)、情報、代替バス、国際交流、統計など■財政担当財政計画、予算・決算、地方交付税、ゴルフ場交付税、町債、基金、入札及び契約手続きの統括、行政財産管理など■企業立地担当企業立地相談・支援など
住所:355-0395 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490番地
TEL:0493-65-0404
FAX:0493-65-3631