本文
サイトの現在位置
2021年4月13日 更新
令和3年度ときがわ町会計年度任用職員(税務課・産業観光課勤務)の募集について
町では令和3年度採用ときがわ町会計年度任用職員(税務課・産業観光課勤務)を募集します。
※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から翌年の3月31日まで)を超えない任期で任命される地方公務員です。

 町では、一般事務等をしていただく会計年度任用職員を募集します。
 募集内容は次のとおりです。
 くわしくは令和3年度ときがわ町会計年度任用職員募集要項(令和3年度採用)(以下「募集要項」という)をご確認ください。
 

【勤務条件等】※全職種共通

 
募集人数  募集職種一覧の募集人数欄を参照してください
応募資格  募集職種一覧の資格等欄を参照してください
勤務場所
 募集職種一覧の勤務地欄を参照してください
 ただし、組織改組により変更となる場合があります
勤務形態
 募集職種一覧の勤務体系欄を参照してください
 6時間を超える勤務が割り振られた職員に1時間(または、45分)の休憩時間を付与します
 (一部の職は異なりますので備考欄を参照してください)
 正規の勤務時間を超えて勤務した場合は時間外勤務報酬を支給します
 (正規の勤務時間は1日7時間45分、週38時間45分です)
任用期間
 特に記載のない場合,令和3年4月1日から令和4年3月31日
 ※採用から1ヵ月間は条件附採用となります。
 (ただし勤務日数が15日に満たない場合は15日に達するまでの期間)
各種保険  勤務条件に応じて健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用があります
給与の支給
 勤務日数に応じた日額制を原則とします 月末締めの翌月払い
休 暇 等
 有給休暇は勤務日数・勤務時間に応じて付与します
 初めて任用される場合は6カ月以上継続して勤務したのちに付与されます
 その他の休暇等については募集要項の別表②を参照してください
提出書類
 ときがわ町会計年度任用職員任用申込書、履歴書
 応募資格のある職種については資格証明書の写し
 (資格証明書の写しは令和2年度に任用されている職員は省略可)
 

【応募書類の配布】

 募集内容の詳細は、「募集要項」を確認してください。
 ページ最下部からもダウンロードできます。
 
【募集要項配布場所】
 ・ときがわ町役場本庁舎玄関及び第二庁舎行政サービスコーナー

【受付期間】

 受付時間:午前9時00分~午後5時00分(土、日曜日を除く)
 ※締切後も定員に達しない職については引き続き受付します。

【応募書類】(会計年度任用職員任用申込書、履歴書)の提出

 ・募集職種一覧で志望順位1の勤務地を確認してください。
   別表①を参照し勤務地に対応した提出先に応募書類を提出してください。
 ・提出にあたり事前連絡等は不要ですが、引き続き面接試験を実施する場合があります。

【選考】(面接試験及び書類選考)

 ・選考は面接試験と書類選考により行います。
 ・面接は原則1回行います。
 ・応募者に面接日時及び集合場所を通知しますので面接を受けてください。
 ・面接日時は応募書類提出後に町が指定します。
 
 〇選考結果の通知
 ・選考結果は郵送で応募者に通知します。
 ・応募書類は原則返却しません。

【問い合わせ】

 ときがわ町役場総務課庶務担当(本庁舎2階)
 0493-65-1521(代表)
 0493-65-1650(直通)


PDFファイルはこちら
会計年度任用職員任用申込書
ファイルサイズ:117KB
会計年度任用職員履歴書
ファイルサイズ:321KB
R030408募集一覧
ファイルサイズ:140KB
Adobe Readerを入手する
ダウンロードファイルはこちら
会計年度任用職員任用申込書
ファイルサイズ:43KB
会計年度任用職員履歴書
ファイルサイズ:56KB
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
総務課
説明:■庶務担当秘書、庁舎管理、文書管理、情報公開、職員の人事・給与、研修及び福利厚生、共済組合、職員団体、行政手続、公用車の管理など■自治人権担当広報・公聴、陳情・要望、行政区・区長、地域集会所、行政福祉バス、消防・防災、防犯・交通安全、人権政策、男女共同参画、選挙など
住所:355-0395 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490番地
TEL:0493-65-1650
FAX:0493-65-3631