本文
サイトの現在位置
2024年4月2日 更新
ときがわ町会計年度任用職員の募集について
町ではときがわ町会計年度任用職員を募集します。
※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から翌年の3月31日まで)を超えない任期で任命される地方公務員です。

 ときがわ町会計年度任用職員募集要項をご確認ください。
 

【勤務条件等】

 
募集人数  募集要項【一覧表】を参照してください。
応募資格  募集要項【一覧表】を参照してください。
勤務地
 募集要項【一覧表】を参照してください。
 ただし、勤務地は変更になる場合があります。
勤務時間
 勤務時間は7時30分から19時の範囲内で定められ職ごとに異なります。
 6時間を超える勤務が割り振られた職員に1時間(または45分)の休憩時間を付与します。
 
 時間外勤務(所定労働時間を超えた勤務)を命じた場合は、その勤務に対して時間外勤務報酬を支給しますが、報酬額が割増されるのは正規の勤務時間を超えた部分についてのみです。
 
任用期間
 特に記載のない場合,令和6年4月1日から令和7年3月31日
 ※採用から1ヵ月間は条件附採用となります。
 (勤務日数が15日に満たない場合は15日に達するまでの期間)
各種保険  勤務条件に応じて健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用があります。
給与の支給
 勤務日数に応じた日額制を原則とします 月末締めの翌月払い
休 暇 等
 有給休暇は勤務日数・勤務時間に応じて付与します。
 初めて任用される場合は6カ月以上継続して勤務したのちに有給休暇が付与されます。
 その他の休暇等については募集要項の別表②を参照してください。
提出書類
 ときがわ町会計年度任用職員任用申込書、履歴書
 応募資格のある職種については資格証明書の写し
 

【応募書類の配布】

 
 募集要項は、ページ最下部からダウンロードできます。
 
 詳細は、「募集要項」を確認してください。
 

【受付時間】

 午前9時00分~午後5時00分(土、日、祝を除きます)
 

【応募書類】(会計年度任用職員任用申込書、履歴書)の提出

 募集要項【一覧表】を確認し、第一志望の応募先に書類を提出(持参または郵送)してください。
 

【選考】

 選考について
 ・選考は原則1回の面接試験により行います。
 ・応募者に面接日時及び集合場所を通知しますので面接を受けてください。
 
 選考結果の通知
 ・選考結果は郵送等で応募者に通知します。
 ・応募書類は原則返却しません。
 

【問い合わせ】

 ときがわ町役場総務課庶務担当(本庁舎2階)
 0493-65-1521(代表)
 0493-65-1650(直通)

PDFファイルはこちら
会計年度任用職員募集要項
ファイルサイズ:215KB
会計年度任用職員任用申込書
ファイルサイズ:122KB
募集要項【一覧表】
ファイルサイズ:103KB
令和6年4月2日現在

リストは随時更新されます
会計年度任用職員履歴書
ファイルサイズ:146KB
Adobe Readerを入手する
ダウンロードファイルはこちら
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
総務課
説明:■庶務担当秘書、庁舎管理、文書管理、情報公開、職員の人事・給与、研修及び福利厚生、共済組合、職員団体、行政手続、公用車の管理など■自治人権担当広報・公聴、陳情・要望、行政区・区長、地域集会所、行政福祉バス、消防・防災、防犯・交通安全、人権政策、男女共同参画、選挙、普通財産管理など
住所:355-0395 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490番地
TEL:0493-65-1650
FAX:0493-65-3631