本文
サイトの現在位置
2021年3月11日 更新

町の観光施設では、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。
みなさまに安心してご利用いただけるよう、短時間のご利用でもマスクの着用をお願いします。
また、出入口での手指の消毒や、検温などの取り組みにご協力をお願いいたします。

~ 地元の新鮮旬野菜を食べたい!!食卓を彩りたい!! ~
直売所とバーベキュー場を運営しています。

『ふれあいの里たまがわ』は、地元で採れた安心・安全な農林産物、地域特産品を提供しています。

営業時間 
9:00~17:30(6月~8月)
9:00~17:00(9月~5月)
年中無休(年末年始を除く)
所在地 ときがわ町大字玉川4359番地2 
交通
町路線バス
「ふれあいの里たまがわ前」バス停下車徒歩1分
運営
NPO法人たまがわ
お問い合わせ
TEL 0493-65-1171
FAX 0493-65-1172

お買い得情報

ふれあいの里たまがわ限定ジェラート

「青なす」「のらぼう菜」!「ふれあいの里たまがわ限定ジェラート」を販売しています!
限定ジェラートには「アピオス」も発売中!

 
 
テレビ埼玉でも紹介されたジェラートです!
ぜひ、ご賞味ください!
 
 
限定ジェラートの他、バニラやチョコレート、ブルーべリー等、
たくさんのジェラートがあります!
 
 
  ジェラート各種 300円
  (アピオスジェラートは320円)
 

店内紹介

「ふれあいの里たまがわ」からのメッセージ

NPO法人たまがわ代表理事 草薙洋二郎


 「ふれあいの里たまがわ」は平成18年9月にオープンした、地域おこしの拠点施設です。
 商品は、地元野菜、町の特産品を中心に、県内の良質な野菜、穀類などを揃えております。町内外の家庭の食卓を彩る「食の担い手」として、常に安心、安全「生産者の顔の見える」安全な農林産物を皆さまに提供できるよう、日々努力しております。
 毎月、定期的に売り出しや、イベント等も開催しておりますので、ぜひ、「ふれあいの里たまがわ」をご利用ください。

ふれあいの里たまがわ

代表理事 草薙洋二郎

PDFファイルはこちら
アピオスFAX注文用紙
ファイルサイズ:67KB
Adobe Readerを入手する
関連情報・周辺施設のご案内
埼玉青なす
「青なす」を使ったレシピも紹介しています!
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
産業観光課
説明:■農林担当農林業の総合振興、農業農村整備事業及び土地改良施設、林道の新設改良・管理及び占有、中山間地域の事業促進、有害鳥獣の捕獲及び狩猟、火入れ許可、山村振興計画、町有林及び分収林、農産物・畜産・森林の病害虫防除防疫、緑の雇用創出事業など■商工担当商工業・観光の総合振興、商工観光団体の育成、観光資源の開発、勤労者福祉会館の管理、消費者行政など■地域振興担当建具会館・木のむらキャンプ場・いこいの里・大野特産物販売所・木のむら物産館・やすらぎの家・星と緑の創造センターの管理運営、温泉スタンドの維持管理、その他地域振興に関することなど
住所:355-0396 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木32番地
TEL:0493-65-1532
FAX:0493-65-3629
担当者:
施設に関するお問合せは
ふれあいの里たまがわ
Tel : 0493-65-1171