本文
サイトの現在位置
2024年4月17日 更新
ふるさと納税のお願い

 ときがわ町は、町の面積のうち約7割を山林が占め、水と緑に囲まれた自然豊かな風景が広がっています。町名の由来である都幾川が町の中心を緩やかに流れています。
 ヤマメやホタルが棲む川があり、秘境的な景色、今にも降り注ぐかのような星空が澄んだ空気に輝いて見えます。

ときがわ町ふるさと納税が新しくなりました。

 ときがわ町には山々に囲まれた豊かな自然、そこを流れる清流・都幾川・・・その恵みをたっぷり受けた魅力の品がたくさんあります。
 ときがわらしい「お礼の気持ち」をぜひお受け取りください。
 ※ときがわ町は、ふるさと納税の対象団体として総務大臣から指定を受けているため、 本町に寄附した場合は、税制上の特別控除を受けることができます。

インターネットでのお申し込みはこちらから

楽天ふるさと納税へのリンク
ふるさとチョイスへのリンク


次の7事業の実現に向け、皆さまから、ときがわ町へいただいた寄附金は、ときがわ町のまちづくりのために大切に活用させていただきます。
お預かりした寄附金は、募集後にその事業の財源として活用します。

事業の画像1
事業の画像2
事業の画像3
事業の画像4
事業の画像5
事業の画像6
事業の画像7

上記以外の目的でも寄附を受け付けております

 
A 自然環境の保全並びに景観の維持及び再生に関する事業
   (活用例:花の町づくり事業など)
B 町民の健康増進及び福祉の向上に関する事業
   (活用例:健康管理システム管理事業など)
C 産業振興及び魅力ある観光地づくりに関する事業
   (活用例:公衆トイレ管理事業など)
D 子育て支援及び青少年健全育成に関する事業
   (活用例:待機児童対策事業など)
E 伝統芸能並びに地域文化の伝承及び育成に関する事業
   (活用例:史跡小倉城跡整備事業など)
F その他目的達成のために町長が必要と認める事業
 

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
担当:
 
 ときがわ町役場 政策財政課財政担当
 〒355-0395
 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川2490
 電話  0493-65-0404(直通)
 FAX  0493-65-3631